FC2ブログ
先日オリジナルの尿道プラグとリングプラグを
注文された方から、レビューを頂きました。

M男への調教用にと、まずは細身でお願いします
との事で、6mmでオリジナル製作致しました。

【投稿記事全文】
maleup様


このたびは無理を言いまして初心者サイズの入門用プラグの製作をありがとうございました。
購入のきっかけはmaleupさんのブログのファンということもあったのですが
いつもmaleupさんが尿道プラグをとても気持ちよさそうに使用されているのを拝見していて
これはいつか試してみたい!とずっと思っていました。
特注も可能ということをお聞きしてM男性の調教に使用してみたく、購入させていただきました。


しかし、初心者ですのでなるべく導入しやすい方がいいと思い、細いサイズのプラグを特注させていただきました。
慣れてきましたら次のサイズを試していきたいと思います。


早々に商品が手元に届き、なめらかさと美しい仕上がりに感激いたしました。
ステンレスなので少し重たいですがとても高級感があってそのままキーホルダーにして持ち歩きたい程でした。

ym003.jpg

届いてもすぐにはM男性が挿入を希望しませんでしたので(初めてなので…)
M男性に使用する前に私はまずためしに自分で挿入してみることにしました。


私が試したのはオナニー用のミニプラグです。
初めての尿道への刺激で緊張しましたがmaleupさんのご指導通り、プラグを清潔に消毒して潤滑剤をたっぷり使うことによってまったく痛みもなく無事挿入することができました。
私は以前入院中に尿道カテーテルを入れられたことがあり、プラグよりもその方がずっと痛かったです。


ステンレスの重みと冷たさ。うねり2段の刺激が心地よく、出し入れしているとすぐに快感に襲われました。
その時は一人でしていたのですが、何でも言うこと聞きます~どうにでもして~という成分が脳から分泌された気がしました。
私はS女なのですが、もし誰かにプラグを出し入れされていたらM女になりそうな感じがしました。危ない危ない…。
ym001.jpg ym002.jpg

しばらくして尿道からプラグを抜くと、同時に膣から大量の愛液が出てきたのには驚きました。
私は濡れやすい方ではないので…。ましてや尿道がここまで気持ちがいいと思ってはおらず、
痛みを耐えるプレイだと思っていたのですが、完全に考え方が変わりました。尿道は快楽器官ですね!


そしていよいよM男性に試す時が。


かなり初めは嫌がっていたのですが、いざ入れてみると彼が想像したほどの痛みではなかったらしく、平気な顔をしていました。
そればかりではなく、「癖になりそう」「また入れてください」とのことで、結構気に入ってくれた様子です。
オナニー用のプラグはくびれが強く、出し入れはまだ少し痛いようなのですが、
固定用のリングプラグは全く大丈夫とのことでした。
ym004.jpg ym005.jpg

彼の感想では、今のところまだ挿入することで違和感はあるものの快楽にはつながっていないようですので、
挿入したままオナニーし勃起できるか、挿入したまま勃起から萎えないように維持できるかが今後の課題とのことです。
また、挿入すると重みがあるので、そのままペニスをぴくぴくと動かす訓練をしていると、持久力や勃起力アップにもつながるかもと言っていました。ペニスに筋肉があるわけではないので、それは腹筋じゃないかと思うのですが。。。
なんにせよ内側から鍛えられそうですね!


あと、あるといいなと思ったのが固定リング部分が亀頭サイズに調整ができるものです。
お手数かもしれないのですが注文時にリングサイズ、S,M,Lとあるといいのかもしれませんね。
ちなみに彼はSサイズがあるとよさそうでした(笑)


素敵な商品を作っていただき本当に感謝しております。
今後も利用させていただきますので、リハビリに無理をされないよう、お身体をご自愛くださいませ。
ありがとうございました!
ym006.jpg

あまえす調教日和 yumi


レビュー投稿者ブログ:あまえす調教日和
http://deepsecret.blog46.fc2.com/

こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
こうしてレビューを書いてくださっていただき、
私も作った甲斐があるって事で、大変嬉しく思います。
貴重な体験談、ご意見などを、今後に生かしたいと
思っております。

今後ともよろしくお願いします。


↑↑ブログランキングに参加してます。
応援よろしくお願いします。



SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。



スポンサーサイト
[PR]


10/01|プレイグッズコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
修正ありがとうございます
これぐらいならギリギリOKです、お手数おかけいたしました(;^^A

こちらでも再度ご紹介させていただきました。
またよろしくお願いいたします!
From: yumi@甘S * 2009/10/01 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
Re: ありがとうございました!
>yumi@甘S さん

こちらこそありがとうございました。

ユーザーの生の声を聞かせていただき、
とても感謝いたしております。

修理が若干薄かったですかね^^;
一応やり直しましたが、どうでしょう???

あまり違わない?

これからもどうぞよろしくお願いします。

From: maleup * 2009/10/01 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございました!
maleupさん、レビューのご紹介ありがとうございます。

まさか原文そのままだとは・・・
maleupさんのお好きなように直していただいていいですのに。。
文章下手ですみません!

…って…キャー!キャー!キャー!モザイク薄い~(笑)
お、お手数ですが、恥ずかしいのでもう少し濃くしていただけましたらうれしいです(*・・*)

ブログのご紹介までありがとうございます!
またいい写真が取れたらお送りしますね^^
From: yumi@甘S * 2009/10/01 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも

■ ブログ名:痴女のストッキング =無料痴女動画=

■ ブログ名:被虐射精少女

■ ブログ名:Fetishi-SM 椿

■ ブログ名:True Image

■ ブログ名:Agape
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード