FC2ブログ
昨日に引き続き、今日も時間が有ったので、
尿道プラグを作りました。

尿道プラグ 10mm  尿道プラグ  尿道プラグ
尿道プラグ 10mm×100mm

まだ入れてませんが、今晩にでも入れて遊びますか^^

また後日、尿道オナニーの画像をアップしますね。

お楽しみに・・・




↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

08/30|プレイグッズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日、時間が有ったので、尿道プラグを作りました。

数日前から少しずつやってましたが、本日完成しました。

DSCF1204_20080829182259.jpg  尿道プラグ  尿道プラグ
尿道プラグ 6mm×120mm

今回は以来品なので、味見も出来ません。
すぐお嫁に行ってしまいます。

そろそろ本業の方も落ち着いてくると思いますので、
時間が出来ればまた色々作ってみます。




↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。





08/29|プレイグッズコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
peehole finger fucking     
尿道フィンガーファック

今回も付け爪を尿道に差し込んでのプレイ画像です。

尿道口をカリカリと刺激した後、小指を根元まで差し込んでの
peehole finger fuckingです。

根元まで差し込んだ後、尿道内で爪をぐりぐりされましたが、
なんとも言いようの無い気持ちよさでした。

DSCF1109.jpg  DSCF1121.jpg  DSCF1128.jpg
    
DSCF1134.jpg  DSCF1138.jpg  DSCF1142.jpg

DSCF1155.jpg  DSCF1157.jpg  DSCF1159.jpg
この辺で既に尿道内は我慢汁で濡れ濡れになってます。

DSCF1161.jpg  DSCF1170.jpg  DSCF1181.jpg

DSCF1189.jpg  DSCF1192.jpg  DSCF1198.jpg


この後指を抜いたら、尿道から我慢汁溢れてきました。

近々またアップします。               




↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。





08/23|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日やっとデジカメ買い換えて、嬉しくて嬉しくて・・・にっこり

調子に乗って画像撮りまくり状態になってます。

毎日のように尿道プレイをしてはバシバシ撮っては
パソで編集してますが、編集しながら画像に見とれて
またまた○○○も上向きになっています。

なので今日はまとめてアップします。

尿道プラグ装着  尿道プラグ装着  13.8mmのサウンド挿入


尿道オナニー  プラグで尿道責め  尿道責め


尿道責め  尿道責め  尿道責め


尿道責め  尿道責め  28fr-catheter


catheter play 28fr  カテーテルプレイ  カテーテルプレイ


こんな感じで尿道プレイをしています。
簡単なコメントでも頂ければ有難いですが・・・グー!

まだまだたくさんあるので追々とアップしていきますネ。

お楽しみに・・・^^




↑↑こちらもよろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。


尿道プレイグッズの紹介



08/20|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前回の爪プレイの続きって事で、今回はカテーテルプレイの
画像をアップします。

catheterplay0807.jpg  catheterplay0808.jpg


catheterplay0817.jpg

まだ画像はたくさんあるので、順次アップしていきますね。




↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。






08/19|カテーテル【catheter】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
本日サーバーに問題が発生したようで、かなりの画像が落ちております。

順次アップし直しますので、しばらくお待ち下さい。
08/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お盆休みも今日までですが、皆さん如何過ごされたでしょうか?

6月のイベントの時に、デジカメ雨に濡らして壊してしまい
しばらく携帯で我慢してましたが、ようやく買う事が出来ました。
これで思う存分画像アップ出来ますようれちぃ

最近ネットサーフィンしていてお気に入りの物を見つけたのですが、
付け爪を尿道に挿入して手コキをするプレイです。
以前からそういうのは知ってたけど、ここにきて一寸気になったりして、
それならやってみようって事で、早速プレイしました。

動画で見たのはとても長い付け爪で、3cmは入っていると思いますが、
たちまちそんなのが無いので、普通の付け爪でトライ。
付け爪で尿道責め


普通の尿道プレイでは味わえない、何ともムズ痒い感じがして、
とてもたまりません。
尿道口を爪で割られてカリカリと弄られ、反対の手で手コキ。
これも爪で掴むように握られたり、皮を引っかくようにスライドされたりで、
何とも言いようの無い快感が押し寄せてきます。
付け爪で尿道責め



これは本当に気に入りました。
快感を求める尿道プレイと違い、一種の痴女プレイ的なところがあり、
M性が湧いてきますよ。  ホント^^

尿道口責め画像集って事で、今回アップしましたが、
デジカメ復活したので、これからまたドンドンアップしていきますね。


ブログランキングに参加しております。


↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。

08/17|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ワンズ=自分の身体改造の歴史という話を書いてみようかと(^^)


まず、自分とワンズとの出会いは「BURST」という雑誌でした。
当時はサブカルチャーブームがきていたのか、かなりアンダーグラウンドな話題を取り扱った雑誌がありました。
BURSTもその一つで、Tattooと通常のボディピアッシングだけでなく、「身体改造」というジャンルを扱っている珍しいものでした。
今はもう無いのですが、分家の「TATOO BURST」と「BURST HIGH」が生き残りその魂を伝えています。

その頃の自分はピアスさえ入れておらず、Tattooも別世界のものだとおもっていました。
ただ、昔からビックリ人間番組などが好きで、先天的後天的、自然人口問わず「普通とは違う存在」への憧れと興味は強く、当然のように定期的に買うようになってました。

そのBURSTに小さく掲載されていた、BURSTの中でも扱いに困っているんじゃないかという雰囲気さえあった数枚の写真が自分の目に止まりました。

7447613_4189810551.jpg


これが自分とワンズとの最初の出会いで頭に焼き付いてます。


その後、PCを購入し、ネットを開通して最初に見に行ったサイトがBMEでした。
BMEは身体改造の有名サイトで、BURSTの写真もほぼそこから引用されたものでした。

パスが無いとほとんどが見られませんが、わずかに見られた部分のボーナス画像で再びワンズと出会った時、自分の中で「やりたい」という衝動が起こりました。


それから少し時間をかけながら、ワンズへの道のりを進んでいったのです。

まず、ワンズを入れるためには尿道を拡張しなくてはいけない。
なら、拡張のためにサウンドセット(拡張用テーパー)を買おう。
そう思って、ネットで検索してサウンドを購入しました。

ワンズを入れるならPAを空けなくてはいけない。
そこでピアッシングスタジオを探しました。
自分が色々調べて良いと思ったところはTattooスタジオでピアッシングもしているところでした。

しかしそこに行ってみるとすでにピアッサーは辞めていてピアッシングはしていないと言われました。
そこでちょっと見学させてもらっていたら、自分の中の好奇心がムクムクと首をもたげて……結局そのスタジオでファーストTattooを入れることになりました。

PAは他に色々調べてみても対応がいまいち気に入らなかったり遠かったりと当時は気に入るピアッシングスタジオは無く、結局ネットで道具をそろえてセルフで空けました。

拡張も10ミリまで進みPAのホールも安定した頃、最初のワンズを購入したのですが、それはPAが12Gだったため細すぎて尿道がワンズを押し出そうと言う力に負けて裂けてしまい装着は断念しました。

それからさらにPAを拡張していき、2Gになった頃に今のワンズを購入しました。
その頃にはワンズのためにPAを空けようとしたが回り回って切っ掛けとなったTattooも増えていっていました。
尿道拡張もワンズのためにスタートしたのですが、拡張や異物挿入自体を楽しむようになっていました。
ピアッシングも最近やっと気に入ったスタジオとピアッサーを発見して、PAが空いているためなんの抵抗も無く増やしていっています。

こんな風に、自分の身体改造の基礎には「ワンズ」が存在しています。

どうやら他者が自分を見る時も自分のワンズは特別視してもらえる物になっていて、自分を説明するときに真っ先に出てきますし、知ってる人には名前代わりに「ワンズの人」で通じるくらいになってしまっています。
亀頭Tattooでさえ、ワンズのインパクトには負けてしまっていて、嬉しいやら悲しいやら不思議な状態になってます。


今はPAをさらに拡張するためワンズは少しお休み中ですが、復活にはそれほど時間はかからないはずです。

maleup:今回二度にわたり画像と手記とを掲載させて頂きました。
とても貴重なお話でした。
尿道プレイは、やはりまだアンダーグランドな世界に存在すると思います。
ネットではちらほら掲載されていますが、それは軽いプレイ程度で、
実際マニアックなプレイをされている方は、まだまだ居るはずですが、
その辺はBMEや海外のSNSしかないですね。
今回あるサイトで知り合い、イベントでお会い出来、生でワンズの挿入を
見せていただいて、とても勉強になりました。
これからも色々と情報交換など、交流を図って頂きたいと思います。
ご協力ありがとうございました。


ブログランキングに参加しております。


↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。
08/07|頂き物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日こちらで書きましたが、知り合いから頂きました、
プリンスワンズの装着画像をアップします。
wands01.jpg  wands02.jpg

尿道拡張を目指す人ならよく知っている器具ですね。
私も7、8年前にネットでワンズの装着画像を見たとき、
「これ欲しい~~~」って思いましたよ。

その頃はどんな物なのかよくわかっていなかったし、
市販されてるとも思っていませんでした。

いろいろ調べていくうちにプリンスワンズって言う名前だと
わかった次第です。

日本ではあまり馴染みは無かったですが、海外の尿道マニアでは
結構知られていたみたいですね。
wands03.jpg  wands04.jpg

ただしこれは普通の尿道グッズではありません。
装着する為には、ピアスの穴が必要です。
所謂PA(プリンスアルバート)ですね。

尿道プレイをしてる方ならお分かりでしょうが、
尿道に棒状の物を挿入すると、スルスルと自然に
抜けてきます。

完全に中に押し込めば抜けにくいですが、
尿道口から覗いたかたちでは、どうしても抜けてきます。

それを固定するために裏筋に開けた穴に、
ピンで固定するようになっています。

こうする事で常時装着が可能になるわけです。
wands05.jpg   

じゃあ排尿はどうするのか?と思われますが、
このワンズと言うのは、中は空洞のパイプになってまして、
先端部分にネジが刻んであり、玉のついたピンで栓がしてあり、
排尿時はそれを取って排尿するようになります。
wands06.jpg

普段は栓がしてあるので、雫もこぼれません。
尿道拡張するにはとても優れたグッズだと思います。

本気で拡張を考えているのなら、購入したい器具ですね^^

ただしお値段もそれなりです。
またピアスの穴も必要です。

今回記事を書くために、画像を提供してくださった知人に、
とても感謝しております。

尿道プレイにも色々あると思います。
この方とも色々情報交換もしておりますし、
イベントの時には、生装着を拝見させていただきました。
そういった交流があってこそ、進歩する物だと思います。

こちらに訪問されてる方々にも、色々話を聞いてみたいものです。

まだまだ暑い日が続いてますが、体調管理をして、
より良い変態生活を送りましょう。


ブログランキングに参加しております。


↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。




08/03|頂き物コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プレイ画像を投稿して、随分経ちました。
パスが届いてからも、10日以上経ちました。

で、今日BMEに掲載されてました^^

最近はいちいち確認するのも面倒になってきてまして放置していましたが、
ある方に「アップされてます」って教えていただいた次第で・・・^^:

半年のパスなので、しばらく見ることが出来ます。

興奮して眠れなかったり、ラジバンダリ~!

こちらでは掲載できない、無臭の尿道プレイ画像17枚。
一挙大公開!!

などと大げさですが、パスのある方見てくださいね。

今年の春ごろから、撮り溜めた画像です。


ブログランキングに参加しております。


↑↑応援よろしくお願いします。


SMグッズのエピキュリアン
自作グッズはエピキュリアンで紹介されています。

BMEのHARDでSaline, Sounds, and Pumpsに掲載されてます。


08/01|尿道プレイ【peehole play】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

maleup

Author:maleup
ニックネーム
maleup

尿道プレイ歴
厨房のころから、30年余り

母のヘアピンを何気に挿入したところ
から始まりで、
その後体温計やマドラー等を挿入。

カテーテルでの導尿や液体注入と
一通り経験。

二十歳の頃には1cmくらいに拡張。

その後も自慰行為を続けて、
数年前より本格的に拡張を始める。

現在はステンレスやチタン等で
サウンド(ブジー)や尿道プラグを
自作してプレイを。

拡張も現在は14mmに。

今後も尿道プレイグッズを色々と
作る予定。
*************
自作の尿道プレイグッズは
【エピキュリアン】様でも
紹介及び販売されております。
*************
画像の無断転載は
お断りいたします。

第7回オフラインミーティングに関するアンケート
オフラインミーティングに関するアンケートです 参加希望の方のみご回答下さい。冷やかしはお断り致します。記入内容は正確にお願いします。メールアドレスなど必ず返信が受け取れるアドレスを記入してください。返信する場合も御座いますので、パソコンからのメールを受け取れるよう設定して下さい。俺様的な発言や上から目線の発言などは破棄します。
18才未満の閲覧は禁止です
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
LINK
自作グッズの紹介
Vol.1  ~´10までのグッズの紹介
リンク:blog link
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキングに」参加してます。 よろしければ足跡ついでに ♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のトラックバック
【E-MAIL】 メールフォーム
問い合わせその他メッセージ等は、こちらにお願いします。

【name】名前:
【address】メールアドレス:
【title】件名:
【text】本文:

RSSフィード
ブロとも

■ ブログ名:痴女のストッキング =無料痴女動画=

■ ブログ名:被虐射精少女

■ ブログ名:Fetishi-SM 椿

■ ブログ名:True Image

■ ブログ名:Agape
ブロとも申請フォーム
アダルトサイト その他
ブログ内検索
QRコード
QRコード